adult entertainment facilities

海外の風俗情報をまとめたサイトが見たい

上を向く女性

性欲に国境なしという訳で、世界各国にもそれぞれ風俗が存在する。

だが情報に関しては少ないと言えるだろう。

日本でも風俗は日陰の存在であり、表で大きく語られるものでは無い。

それは外国でも同じなのだ。最も日本人に親しみがある英語圏の国の風俗情報ですら断片的でしかない。

言葉の壁は想像以上に大きいのである。だが、部分的には有益なサイトもある。余程のお金持ちなのか世界各地の風俗を楽しみ、それを日記という形で書いているのだ。

それを見て自分も外国に行った気分にとまではいかないが、それなりに楽しめる内容に仕上がっている。

このようなサイトの存在は非常に有難いのだが所詮は日記であり、まとまりのあるサイトとしての価値は低いと言える。

そこで期待されるのが海外風俗情報総合サイトの誕生である。とりあえずここにアクセスすれば主だった外国の風俗情報が入手できるというサイトを目指して欲しい。

最初から完ぺきな内容を目指す必要は無く、利用者と共に一緒に作り上げる意気込みさえあれば上手くやっていけるだろう。

利用者からの投稿が当面はメインコンテンツになるだろうが、余裕が出来たら海外ロケなどに行って、その様子をサイトに公開して欲しい所だ。


大阪の黒ギャルの希少価値を生かしてます


私は現在、大阪の谷九にあるギャル系風俗に在籍しながらホテヘル嬢として働いている女の子です。

私は大阪で毎晩オールして徹夜で遊ぶ黒ギャルだったのですが、2年前に風俗嬢のスカウトマンのホストの男性に声を池袋でかけられて大阪の谷九の風俗であるギャル系ホテヘル店に入店して働く事となりました。

私は黒ギャルが中学生時代から好きで、中学生時代から黒ギャルに憧れていました。

そんな私は高校生時代には既に黒ギャルファッションに身を包んで街を歩いていた記憶があります。

そして大阪では希少価値の高い黒ギャルとして頑張ってギャルらしい格好で道を歩いています。

大阪の難波や心斎橋辺りはまだ黒ギャルをたまに見かけるのですが、現在大阪では黒ギャルの女の子を見かける事も全く無くなってしまった位に黒ギャルは居なくなってしまったので、私は逆に今色々なメディアから注目されて取材も受けています。

テレビ番組のバラエティ番組に以前は黒ギャルとして出演した事もある私ですが、大阪の私が現在勤めているギャル系風俗には毎日私を予約したいと言う予約電話がひっきりなしにかかってきます。

私が大阪で実生活でも年季の入った黒ギャルという事がなおさら私のギャル系風俗での人気を押し上げてくれています。

大阪の風俗の特徴


北国の風俗店の特徴。

行が降る大阪の風俗…関西の谷九のホテヘル店の特徴はどんなところでしょうか。

まず1つ言えるのが、大阪の谷九のホテヘル嬢のノリの違いでしょう。

例えば、大阪のホテヘル店を利用した直後に札幌の風俗店に行くと相当なギャップがあると思います。

東北や北海道には比較的おっとりしているタイプの女の子が多いように思えます。

これは個人的な感想ではなく、周りの情報や情報誌を読んでいても同じようなことが書かれています。

これは非常に重要で、男性の体だけでなく、心までも癒してくれるポイントとなります。

女性が男性器をいじって射精させるのはある程度の技術があれば誰でもできることですが、ここで大切なのが『満足度』。

抜きました、ハイ終わり!では味気なさ過ぎます。流れ作業…ということを感じてしまったら男性は急に気持ちが萎えてしまいます。癒しを求めて行っているのに逆に寂しい気持ちにさせてしまう可能性だってあります。

こうなれば本末転倒。

そこで出てくるのが『満足度=癒し』という式です。おっとりした優しい性格の女性は強みたっぷり。

大阪の風俗で人気のアインズグループでは話しているだけで男性の心を癒してくれます。

まさしく性風俗の醍醐味。大阪の女性のおおらかで優しく、おっとりした性格は間違いなく疲れた男性の心の懲りまで癒してくれるはずですよ。大阪の風俗、是非お勧めです。

Relation Site


?大阪でオススメの風俗が谷九で人気のホテヘル【谷町人妻ゴールデン倶楽部】

トピックス

花を見る女性

風俗のシャワーについて思っていること

家のシャワーのホースに穴が開いてきたので、そろそろ修理をしなければと思い、ホームセンターで代わりのホースを買いに行こうかなと思っている僕です。シャワーのホースって結構丈夫なんですけど、経年劣化によってやっぱり傷んでくるんですよね。幸いなことに2000円ちょっとでDIYができるようなので、お財布にも対して負担がかからないから助かりましたよ。 シャワーで思い出したんですけど、風俗で口を濯…

綺麗な女性

クレームを付けられても女の子に言わない店

どこでもそうだと思いますが、風俗店にもクレームは付き物です。女の子の容姿のことでクレームを付けて来る客もいますが、そういう人は取りあえず無視です。容姿のクレームはどうしようもありませんが、接客態度に対してのクレームは厳重に受け止めなければなりません。お客さんは高いお金を支払ってサービスを受けに来てくれているので、無礼な接客は許されません。風俗の仕事だからと言って適当な態度で仕事をしていてはい…

可愛らしい女性

神戸の人妻風俗に行きまくれるだけの財力が欲しいぞ

最近の円安で輸出業の方々は潤ってホクホクかもしれませんが、輸入雑貨を買うのが趣味の私にはちょっとたまったもんじゃ無いんですよね。なんて愚痴ってもしょうが無いので、このイライラを解消してくれるのは唯一風俗だけなんですよ。風俗には円高も円安も関係ないですから、いつでもどこでも為替を気にせずに楽しめる最高のリラックスの場ですね。でも風俗嬢の中にも為替というかFXをかじっているような子が居たりして、…

セクシーな女性

歯並びの悪い風俗嬢のフェラはちょっと痛いっす

FERAフェラしたっていいじゃないアップトゥデートの恋をウォウウォウ、っていきなりかなり懐メロ系のエロ替え歌から入ってしまいましたが、フェラって響きは何でこんなにイヤラシイんでしょうかね。チンパクとか言われても何だか間抜けですが、やっぱりフェラって男も女もイヤラシイ気持ちにさせてくれる素晴らしい単語なんですよねこれが。当然ながらデリヘルとかの風俗ではこのフェラは4番バッターとして君臨するほど…


TOP

Copyright © 2017 関東だけじゃない!大阪の風俗事情をご紹介。海外も All Rights Reserved.